おかゆのぶろぐ飯。

へんたいが呟くだけのぶろぐ。

うわぁ久し振り過ぎる

どうもどうも、おかゆで御座います^^
多分っていうか絶対誰も読んでないですよね~((泣
まぁいいや。
えー、近況報告!!!
最近はついったしかやってない((え
tk、はてなブログDSiで出来るとか知らなかった((えぇぇ
これからはきちんと更新しますからね!!
夏休み入ったし!!!
お母様仕事行くからネットやり放題だし!!!
ひゃっほぉーい\(^q^)/←←←
ってなことで出来る限り更新します^^
誰か読んで下さっていたら
声でも掛けてやって下さい(^ω^ ≡ ^ω^)
しっぽ振ってあなたのもとへとまいりますので
でわ×2ノシ