おかゆのぶろぐ飯。

へんたいが呟くだけのぶろぐ。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

•おかゆ。
•かゆちゃん

02. 自分の自慢できるところは?

特にないっていう…

03. 自分の弱点は?

耳元で「太るぞ」

04. 自分の口癖は?

「いいねいいね」
「くっそかわいい///」

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイ持ってないっすww

06. カラオケでよく歌う歌は?

•マジLOVE1000%
ジャルでいくと
•ボカロ
•アニソン(声優も)
•J-POP(アイドルソングも)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

•杏さん
武井咲さん

08. 座右の銘は?

自分らしく

09. 将来の夢は?

声優さん

10. ブログをはじめたきっかけは?

出来心ですw

11. 好きなアニメは?

けいおん!!

12. 好きなゲームは?

•乙女ゲーム
•ギャルゲー
リズムゲーム

13. 好きな食べ物は?

•お肉
•甘いもん
•パン

14. 好きな飲み物は?

炭酸飲料

15. 好きな動物は?

肉食動物

16. 好きな色は?

•ピンク
•黒
•白

17. 好きな芸能人は?

梶裕貴

18. 好きなファッションブランドは?

CECIL McBEE

19. 好きな雑誌は?

アニメディア

20. 好きなスポーツは?

•サッカー
•テニス

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

チャーハン

22. 最近見た夢を教えて!

なかなか夢見ないもんで…

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

敏腕社長はベタがお好き

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

•サーバント×サービス
進撃の巨人
猫の恩返し

25. マイブームを教えて!

プリクラですね~
気付いたら友達と撮ってますww

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

スペイン

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

色んなグッズ抱いて寝る!!

28. 自分を一言で表すと?

変態腹黒MYペース

29. 自分の秘密を1つ教えて!

男の子も女の子も好きです((

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:syoga1999222

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。